※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

2歳超えて断乳された方、どのように断乳されましたか?執着が強くて悩んでいます。

2歳超えて断乳された方、どうやって断乳されましたか?
執着すごくて私がそろそろ限界で辞めようか悩んでますが、執着凄すぎて辞め方に悩んでいます…😭

コメント

きき

娘が二歳半で断乳しました💦
病気や怪我とか理解していたので辛子塗って病気になっちゃった、不味くなったけどどうしよう…っておっぱい吸わせて意地でもあげませんでした😣
胸や乳首も触りたがる子だったのでサラシ巻いてお風呂は水着着てました😂

• mama☺︎

mama☺︎

2歳半!
    辞めた理由とか聞いても良いですか…?

• 9月5日
  • きき

きき

二人目考えたのと妊活前にお酒が飲みたかったからです。本当は2歳まで。と決めてましたが執着が凄く眠りも浅い子だったのでズルズルと😅
    あとはもう私自身が授乳がストレスになっていたから限界がきました💦
    触られるのも吸われるのも嫌悪感が出てきてしまって😂

• 9月6日
  • mama☺︎

mama☺︎

うちの子も眠り浅いので何度も起きてきて辛くて…
    夜間は授乳やめたら朝まで寝てくれるようになりましたか?

• 9月7日
  • きき

きき

うちも産まれたときから眠りが浅いです。
    寝るのが下手でおっぱい頼りでした。
    断乳しても残念ながら変わらなかったです笑😇 
    ご飯もよく食べるようになると言われましたがそれも全く変わらず偏食小食でした🤣

• 9月7日