※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

最近よくキャラクターとか芸能人のアクリルスタンド?やぬいぐるみ?とご…

最近よくキャラクターとか芸能人のアクリルスタンド?やぬいぐるみ?とご飯や景色を一緒に撮ってインスタとかあげてる人見るんですけど、あれって最近の流行りなんですか?
ちょっと理解に苦しむとこあってよくわからないんですけど…なんなんですかね?
なにが楽しいんですかね?個人的に楽しむなら別に構わないんですけど、それを見せられる私はどう反応したらいいんですかね??

コメント

ミク

昔からありますよねー🎵
所詮SNSは自己満なのでそこまで意味を持たせなくてもいいのかなーとは思いますね!

反応は無難に❤️付けるのでいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

コンサート行った日などご飯の写真にアクスタと一緒に撮ります!
自分的には思い出作りって感じで楽しいですよ😊♡
SNSは自己満なのでスルーで問題ないと思います!

tommy

推し活ですね😊
趣味みたいなものだと思ってます!

りつき

推し活の中での流行りですね
好きなもの(推し)と好きなもの(ご飯や景色)で好きなものいっぱいで幸せーって言うのを自己満で上げてるだけです。

所詮SNSなんて自己満の塊なので、興味なければスルーすればいいと思います☺️