※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

口が滑って個人情報話しちゃった方いますか?さきほどつい旦那の会社名を…

口が滑って個人情報話しちゃった方いますか?

さきほどつい旦那の会社名を言ってしまいました😭

うちの隣が駐車場です。
不動産屋さんがきて
ここの駐車場の地主さんってわかりますかー?って聞きにきました。
わからないんですけど、もしかしたら旦那が〇〇(会社名)なんでわかるかもしれないです。
って言ってしまいました。

○○さんだったらわかるかもしれないですよね〜
わかりました!お忙しいところすみません。また何かありましたらお尋ねします。ありがとうございました。失礼します。
って言って帰りました。

やらかしてしまいましたよね?😅
しかも同じ系統の会社でうちの旦那のほうは大手なので、なんか嫌に聞こえてしまったんじゃないかって思いました😭
気にしすぎですか?

あーやらかしたー😅

コメント

deleted user

全く嫌味には聞こえなかったと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😅
    じゃあ私の完全なる気にしすぎですね😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会話が自然の流れなので✨
    大丈夫だと思います👍

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか安心しました😭
    ありがとうございます!

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

わざわざ会社名言う必要はないかなと思いますが、相手も仕事なので別になんとも思わないんじゃないですか?
うちは旦那の個人情報?会社名?なんて言わなくてもわかりますよ😂
ママ友も「今、仕事中の旦那さん見かけたよー!」なんて普通に言うくらいわかりやすい仕事なので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もなんで言ってしまったかわかりません💦
    なので言ってからやらかしたーって思いました😅
    私が気にしすぎてるだけですね😭💦🥰

    • 9月5日