※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

新しい仕事で辞めたいですが、今の会社に伝える方法を教えてください。

26日から新しい仕事場について初日から怒鳴られたり人間関係が本当にありえないくらいで辞めたいです次の仕事は書類面接をし今日良い返事をもらえました仕事日はまだ決まってません
今の会社にはなんと伝えるのが角が立たないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな会社早く辞めた方がいいです💦
家庭の事情で、、とだけでいいと思います。

• R

R

こんばんわ!お返事遅くなりすみません。やはり家庭の事情でで良いですかね
    女の人なんですけどなんで?何が家庭の事情なの?解決できないの?など言われそうで😅
    その時はもう知らない顔して辞めちゃいます!

• 9月5日
チョコパフェ

怒鳴る人って常にイライラしてそうで、一緒に仕事したくないです。
家庭の事情でといえばいいと思います。

• R

R

こんばんわ!お返事遅くなりすみません!
    その通りで仕事がうまく回ってないと常にイライラしていて園から呼び出しの連絡が入って説明した時も
    はいはいはいと はいを何回言った?くらいイライラした感じで返されたり😭

やはり家庭の事情で良いですかね!

なんで?家庭の事情ってそんなので辞めないでしょとか言われたりもするかもですが知らない顔して辞めちゃいます!

• 9月5日