※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
子育て・グッズ

1歳の娘がコロナのみなし陽性で、熱が下がっていたが再び高熱が出て心配。同じ経験の方いませんか?熱が下がるまでの経過を教えてください。

コロナで熱が下がっていたのにまた高熱が出たお子さまおられますか?
8/31にコロナのみなし陽性になった1歳になったばかりの娘ですが、8/31、9/1、9/2と高熱で9/3に微熱か平熱くらいになり9/4も平熱だったのですが夜から37.6でてきて、今日9/5にまた40度超えの高熱が出ています😭
午前中に小児科に受診して診てもらってはいるものの、熱が下がってたのにまた高熱で心配しています😭今日で6日目なのに大丈夫かな〜と不安です😭同じような方いらっしゃいますか😢?また同じような方はどれくらいで熱が下がったか教えていただけますか😢?

コメント

ママリ

大人ですが私がそうでした!
2日高熱3日目36度代に戻り4日目から8日目?くらいまでまた熱でしたね💦

その後はもう普通です☺️
旦那が保健所に問い合わせてくれましたが10日間はどんな形で熱が出てもおかしくない様子見てって言われましたよ!

• かほ

かほ

コメントありがとうございます🥺
    8日目くらいまで熱が出たんですね😭
    10日間は熱出てもおかしくないんですね😢
    子どもは2.3日の熱で下がってくるものだと思ってたので10日間様子見ます😭
    教えていただきありがとうございました☺️

• 9月5日
Na

うちの子も3日間39℃前後の高熱が続き、平熱に戻ったと思ったら3日後に38℃台のお熱でした。
ただ2回目の熱の時は1日くらいで治まりました(^^)
元気もあったので受診してません、、笑

• かほ

かほ

コメントありがとうございます🥺
    3日後に熱がまた出ることもあるんですね😢
    熱があっても元気だと少し安心しますよね☺️
    うちの子もすぐに下がってくれるといいのですが😭
    教えていただきありがとうございました☺️

• 9月5日