※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の女の子にバースデイの服をもらうのは嬉しいでしょうか?お母さんが高いと言っていたので、どうかなと思っています。意見をください。

バースデイの服を誕生日にもらったら嬉しいですか?1歳の女の子です。前その子のお母さんが、バースデイの服かわいいけど高いから買わないと言っていたので、どうかなと思って…意見下さい☺️

コメント

ままん

嬉しいです😍✨可愛いですよね!

ママリ

バースデイはしまむら系列ですよね!たしかに可愛い服が多いです!😂✨
私だったら、せっかくの誕生日なので…値段もそんなに変わらないし、バースデイよりプチマインとかショッピングモールに入ってるベビー服の服にします😭

ブランドとかこだわりないタイプの人間なので、もらったら私は何でも嬉しいですが…!

うれしいです!バースデーの服かわいいので😍

はじめてのママリ🔰

嬉しいです💕高いから買わないと言っている方なら尚更嬉しいと思います!!

にゃん

娘の誕生日に
地元のママ友から貰いましたが
嬉しかったです🙂
実家付近にはあるのですが
今住んでる所にはバースデーが
無いこともあってあまり行かないので💦