※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

25歳の若い母親です。周りの目を気にして子供に厳しくしていることがあり、自分勝手な行動か悩んでいます。舐められたくない気持ちが強いようです。

私は20歳で上の子を出産しました。
自分で言うのもなんですが、ギャルが好きで見た目もおとなしくはない現在25歳(今年26)です。
周りから若いお母さんだから仕方ないよねって思われたくなくて、子供に厳しくしていることが多々あります。
これって私の自分勝手な行動でしょうか?
まぁもう20代半ばだし若くもないんですが舐められたくなくて…
周りの目を気にし過ぎですよね😅

コメント

20歳です🌱
わたしも見た目が派手で髪色もですしネイルとかも子供連れてなければ絶対子持ちなんておもわないようなかんじですが、見た目がこうだからとか若いからとかおもわれたくないので躾はしっかりしてるつもりです!ただ必要以上に厳しくはしてないです、、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです🤣必要以上にしてしまえば、それはもう完全に自己満になってしまうので線引きは大事ですよね!
    若いお母さんを一括りにしないで欲しい!若いお母さん=をなくして欲しいですね😅

• 9月5日

地域柄もあり勝手なイメージなんですが、若いギャルっぽいお母さんの方がお子さんを厳しく育ててるなって思ってました🤔
しっかりされてる感じがするというか‥!
なので、ギャルだからみたいな偏見はないです。しっかりしてすごいなーってみてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい意見ありがとうございます😊

• 9月5日