※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の娘が歌うのは難しい曲で、他の子供と比べて心配しています。同じ年齢の子供は保育園に通っているので、差があるかもしれません。

2歳5ヶ月の娘がよく歌ってくれるんですが正直呪文の様です😂
曲と一緒に聞いたらあっこれここの事だって分かるんですが、初回で聞くと本当分かりません😂

インスタで同じ2歳5ヶ月の子でハッピーバースデーとかキラキラ星とか上手に歌ってる子がいてびっくりしました!
その子は保育園に行ってるんでその差もあるんだと思うんですがこれくらいの年齢の時の歌ってこんなもんですかね?

コメント

ママリ

2歳半で歌えてる方が珍しいかもですよ😄息子なんて宇宙語でしたよ笑

りぃ(26)

息子も半分呪文です笑

トントントントンひげじぃさん~♪が

とんとんとんとん※△〇× ?!さん!

とかですし
イントロドン!じゃないけど
歌い出すとクイズされてるみたいになります笑

はじめてのママリ🔰

うちの子も、なんとなーくこの歌歌ってるなーっていうのはわかるんですが、歌詞が違うことが多いので面白いです🤣笑