コメント
退会ユーザー
わたしも34wの検診で2週間前から1.5kg増えてお腹浮腫んでる!って怒られました😂😂
退会ユーザー
わたしも34wの検診で2週間前から1.5kg増えてお腹浮腫んでる!って怒られました😂😂
「妊娠37週目」に関する質問
37週の経産婦です🙂↕️感覚がバラバラなので前駆陣痛だとは思うのですが今日1日起きてからずーっと重い生理痛みたいな痛みが来て来る度にいたいーー🥲となってます、、 みなさん前駆陣痛からどのくらいで産まれましたか?🥲
切迫に怯えてます🥹 現在第2子妊娠中で10週と3日です。 1人目妊娠中体型的にも(148cm36kgMAX40kg) お腹が張りやすく子宮頸管はやや短めではあったが 30mmはあったので安静指示とお薬。ですが28週に 入ったあたりで張りが酷…
37wで計画分娩予定です! (無痛じゃないです) 経産婦さんで計画分娩された方、 進み具合はどうでしたか? 入院当日に産まれましたか? 3人目にして初めての計画分娩なので色々聞きたいです!
妊娠・出産人気の質問ランキング
H
35週6日まで切迫で70日間入院してて、退院後調子乗って食べすぎて、2週間で6キロ増えました笑
退会ユーザー
2週間で6kgはちょっと過去最高で笑っちゃいましたwww病院食は塩分も控えめでカロリーも計算されてる分反動が大きかったですよね🥵
H
やばいですよね笑
自分でも昨日鏡みて、足のむくみえぐかったです笑
旦那から、象の足だねって言われました笑
入院中、揚げ物全くなくて、退院後揚げ物ばっか食べてたから、増え方えぐい😅