※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

間違えて投稿しちゃってたみたいなので再度教えて欲しいです!アクアパー…

間違えて投稿しちゃってたみたいなので再度教えて欲しいです!
アクアパーク品川付近に、子供たちが遊べる場所はありますか?😞
プラス子連れで行けるご飯屋さんおすすめあれば教えて欲しいです!
できれば、韓国料理屋さんがあれば嬉しいです🥰

コメント

かなみ

アクアパークの下の階にフードコートありますよ!
あとはその周辺、叙々苑もあるしホテルのレストランも子連れ大丈夫です。駅の方に行く途中、ウイングにマックもありますし、ウイングの地下も天ぷらや子連れOK居酒屋、お寿司屋さんもありますのでご安心ください🤗

• かなみ

かなみ

韓国料理屋さんもあります🤭

• 9月6日
ママリ

アクアパークメインですよね。
子供達が遊べるとなるとあの辺り微妙ですよね💦ご飯屋さんはフードコートにビビンバとかあったうな記憶が!

港南口の方でも良ければそこから大人の足なら7分くらいかな?
品川シーズンテラスという場所があります。ご存知かもしれませんが、、、。
綺麗だし、子供達も遊べます。
一時お気に入りでピクニック気分でいっていました。よくドラマの撮影にも使われています😊
ご飯屋さんやカフェもあります。
もしご存知でなければホームページ見てみてください😊位置やお店などわかりやすいかと思います!