※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

コロナ療養8日目です。全然調子が良くなりません…😣元々胃腸が弱いのもあ…

コロナ療養8日目です。

全然調子が良くなりません…😣
元々胃腸が弱いのもありますが、
2日目から猛烈な吐き気、その後、猛烈な下痢でその度に薬を追加してもらいましたが現在も治りきりません。咳、胃の不快感、吐き気、食べても食べなくても気持ち悪く、口が苦い、何でも臭い、、水分はとれていますが8日間ほぼ食事はとれておらず立っていると脳貧血を起こす様になりました…悪阻の時に近く横になって過ごしています😭
保健所にも病院にも相談しましたが、水分がとれているなら療養期間終了まで薬を飲んで頑張る様に言われました。が、あと2日で仕事に復帰しなくてはならずとてもそんな体調ではない為焦っています…😣

何か治す方法は無いでしょうか…
また仕事に復帰できなかった方はいますか??
(有給も無いパートです )

コメント

レンコンバター

私は2ヶ月は本調子にならなかったです。
少し動くと倦怠感や微熱がぶり返したり喉が痛くなったり。

また無理すると良くないようなので、会社に行って休めるならしばらくシフト調整してもらうとかですかね?

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    パート先に相談して、休みを延長してもらいました。とても週5元気に働ける体調ではなくて…😫
    吐き気は大分おさまりましたが倦怠感が引かず、動いては休み、ぜーぜー言いながら生活しています。10日間丸々寝たきりでした😭明日病院に行くことにします!ありがとうございます!

• 9月8日
  • レンコンバター

レンコンバター

2ヶ月はほんとに無理しない方が良いと思うので徐々に復帰したほうがよいかもです。

疲れると倦怠感がぶりかえします💦💦

• 9月8日