※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ミルクもオムツは大丈夫なのに、泣き続けた後、今は泣かずに目は開いています。泣かせすぎでしょうか?抱っこするタイミングはどのくらいですか?

ミルクもオムツも大丈夫なのに、ずっと泣いているので安全な場所に寝かせて少し泣いたままにしてみました。
25分泣き続け泣き止んだのですが泣かせすぎでしょうか?どのくらいで抱っこするものですか?
今は泣かずに目は開いてベッドに寝転がっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

15分ぐらいずーっと泣いてたら抱っこしてあやしてました

coco

私も15分くらいかなぁと思います。
抱っこがしんどくなったら
一緒に転がってトントンしたり話しかけたりとかでも良いと思いますが

はじめてのママリ🔰

助産師は30分くらい泣かせても死なないから大丈夫!そのうち疲れて寝ちゃうから!と言われました!が、30分泣き声聞くのも嫌なので15分くらいで抱っこしますかね🥺

まま

うるさくて10分で限界きて
あやしてました笑笑