※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

12月に二人目が産まれるので、バウンサーを購入したいと考えています。1人目のときは使わなかったので、どちらがいいか悩んでいます。西松屋の商品で間に合わせたいので、どちらが良いか意見を教えていただけると助かります。

質問です😊
12月に二人目が産まれるので
バウンサーがほしいなーと
思っていますが
1人目のときは使わずきたので
なにがいいか悩んでます!
そこまで長く使えないかなと
思っているので西松屋ので
間に合わそうと思っています!
そこでどっちがいいのか
悩んでます!
こっちよかったよ!とか
何か意見あれば教えて
もらえると助かります🥰

コメント

すず

使ったことある方お願いします!

ママリ

1人目の時上の写真のようなベビービョルンバウンサー使ってたんですが離乳食のときにはバインバインしすぎて使えないしで、半年の時には使えなくなりました!
それなら下の方が長く使えそうな気もします!
ただ、この間見てきた時に結構生地ペラッペラだったので直接見てみた方がいいかもです🙆‍♀️

我が家も迷ったんですが結局家事やる時に運びたいなとかオムツ替えの時に我が家はフローリングなのでベッドっぽいの欲しいなとか色々考えたりで😭
ネムリラの西松屋オリジナルのスタンダード?(20000しないくらい)のにしました💦

• すず

すず

離乳食のこと考えると
    バインバインしてると
    あげづらくなりますよね🤔
    ご意見ありがとうございます!
    今度直接見てきます!

• 9月6日
ママリ

我が家も1人目の時は2枚目の写真の様なものを頂いて使っていたのですが、離乳食時には上手く使えない(横にズレる)しでかいので場所取るし、重いからあまり移動して使うとも考えられないしで結構邪魔であげちゃいました😂

今回2人目で、一軒家に引っ越したのもありリビング用で簡易なバウンサー(1枚目)を同じく西松屋のもので検討しています☺️
1年未満しか使わないし、もし合わなかった時の為に高価な物は中々手が出ません💦

ちなみに2枚目のバウンサーだと赤ちゃん自ら動かすのは難しいので、親が動かさないとほぼ揺れなかったです笑

• すず

すず

結構場所はとりますよね😂
    そうなんですよね!
    短いのもわかってるから
    西松屋ぐらいので
    抑えたいですよね😂

そうなんですね!
    たしかに甥っ子が
    あぁいうのですが
    ゆらゆら手で親がしてるの
    よく見ます😂