※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お菓子を見ると食べてしまい、ストレス解消に爆食いしてしまう悩みです。食べることが好きでやめたいけどできない状況。どうすればいいでしょうか?

目の前にお菓子があると別にそんなにお腹すいてるわけじゃないのに置いてあるものすべて食べきってしまいます😭😭
無ければないで我慢出来るのですが、、
食べることが好きで唯一のストレス発散でよく爆食いしてしまいます🥲やめたいのにやめれないですみなさんどうしてますか(;_;)

コメント

ままり

私自身元からお菓子食べないのであっても食べないのですが、とりあえず買わないのが1番の方法ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり買わないのがいいですよね、、😭

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

無理にやめないほうがいいような気がします🙄とりあえず1日おきとかにして徐々に減らすのとかどうですか?あと健康に良さげなお菓子にひとつ変えるとか!
私はビールに突っ走ってます🍺笑
とりあえず週末だけだったのが平日も増えてしまい💦焦ってるところです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に辞めるとストレスになりそうですよね🥲少しづつ減らしてみます!
    ビールいいですね!でもお酒飲むとおつまみ食べる手が止まりません🤣

• 9月5日
りん🔰

めっちゃわかります!買わないのが一番です😣他のストレス発散法見つけるのもよいと思いますが、それもなかなか難しいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと他に何もなくて🥲趣味もないし、、
    食べること大好き過ぎて自分で引いてます🤣

• 9月5日

めっちゃ今それです🥹
買わないのが1番ですね。。
わたしも違うストレス発散方法を見つけたいですが、なかなか見つけられてません💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいストレス発散方法無いですかね🥲
    買わないのが1番ですがスーパー行くとついつい買っちゃいます💦

• 9月5日