※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
雑談・つぶやき

12日で8ヶ月になる総理👶🏻兄ちゃんよりやんちゃで活発そうだ🤦🏻‍♀️💛髪の毛…

12日で8ヶ月になる総理👶🏻
兄ちゃんよりやんちゃで活発そうだ🤦🏻‍♀️💛

髪の毛引っ張る、顔叩く、寝転がってると潰しに
かかる服(贅肉🤣)も思いっきり掴んで
つかまり立ちする🥹
お兄ちゃんに嫌がられてもめげずに向かう🤣🫶🏻
寝るまで動き続ける🏃🏻‍♂️✨️
朝起こされる時は絶対顔に乗ってくる👩🏻‍🦰🏃🏻‍♂️

+絶賛赤ちゃん返りイヤイヤ期おっきい赤ちゃん(3歳)

兄弟パワフルなってきてたまげてる…😂
男の子2人ってこんなパワフルワールドなのね😂🚀🌏

コメント

deleted user

ありちゃんさっきはありがとう😚💕

総理もうすぐ8ヶ月早いなあ✨✨
もうガチガチに喧嘩腰で字面見ただけで震える〜🥹🥹🥹🥹🥹🤣
主張が激しすぎて可愛い🥹💕

男の子ってそんなにパワフルなの🥺?
息子の成長過程もそうなるかなあ🤣💙

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    こまちコメントありがとう🤍

    見てすごいでしょ🥹笑
    猪突猛進で凄いのよ😂
    将軍オム1で失礼🥹💦

    パワフルだ😂
    穏やかな子もいるけど我が家のボーイズ達はパワフル🤣
    なるかもね🤭🧡
    娘ちゃんとのたわむれ姿楽しみだね💓

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    将軍オム1からの後ろに可愛いおデコが見える🤣💕💕
    将軍のお洋服バースデイのコトリのやつ🥺💓?

    パワフルで賑やかそうだけど、その分絶対大変だよね😭💦
    うるさーーーい!!って叫びたくなるとき無い🤣??私よくある最近🥹💔

    • 9月5日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    そうそう🥹
    コトリのやつ🥹💛
    可愛いよねコトリ☺️🧡


    うんとね、もう叫んでる🥹💦🤣🤣

    • 9月5日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おつかれさまー🙋‍♀️💗

2人目ってやんちゃだよね🤣🤣❤️
私もよく寝っ転がってると上に乗ってくる🫠

可愛いんだけどね🥺❤️
おっきい赤ちゃん、うちにもいるよー🙋‍♀️💗
昨日は赤ちゃんになりたいと
ギャン泣きしておりました🤣🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    しいこお疲れさまᵕᴗᵕ ♡

    坊ちゃんと総理似てるとこありすぎて🤣❤️

    おっきい赤ちゃん大変だよな😭
    精神すり減って怒鳴ってばかりよ。笑
    ギャン泣きしてたか🥹
    うちも毎日やーやーこーだーでギャン泣き🥹🤝🏻

    • 9月5日
non*

ほんと2番目って強いですよね😂💗
うちの娘も毎日お兄ちゃんを叩いたり、あむあむしたり、踏み台にしてソファに登ったり…でもお兄ちゃん大好き❤って感じが可愛いです🤭

今日もお兄ちゃんが頑張って作ったプラレールを破壊して泣かせてました🤣🤣

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    コメントありがとうございます🤭🧡

    全く同じです😂💗
    お兄ちゃん嫌がってもめげずに続けますよね🥺
    全く動じないとこがまた面白いです🤭

    破壊したんですね🤣
    こうやって上の子も強くなっていくんですよね🤣☝🏻✨️

    • 9月5日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様✨

可愛いなー😍💖
息子の小さい時を思い出した☺️✨

兄弟お揃いとか段々増えてくる
兄弟喧嘩とか大変だけど2人とも
可愛いんだよね💓

でもまだまだ赤ちゃんでいて欲しいよね😂💖

ありちゃんも毎日お疲れ様😍✨

  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    Miちゃんお疲れさま😌💗

    今は大変と思っても後から懐かしく感じるよね🥺💖

    そうなんだよね🥹
    日中怒ってばっかのガミガミ母ちゃんだけど2人が近くで寝てるの見ると可愛いな〜産んでよかったな〜って思うよ🥲💛

    ありがとう😭!!
    Miちゃんも毎日お疲れさま😚🧡

    • 9月5日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    そうなんだよね☺️✨

    私もガミガミ言ってるよ😱💦
    寝顔みながらごめんね🥲
    ってなったりしてるもん💦

    それはあるよね🥹💓
    子供たちから教わることも
    たくさんあるしね💖

    • 9月5日