※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

男女のお子さんがいて、前回の娘の時と同じくつわりがあるが、今回は男の子だと言われて驚いている。つわりの種類では性別は分からないと感じている。

男女お子さんいてつわりの違い無かった方いますか?

妊娠5ヶ月です。お腹の子は男の子と言われています。前回の娘の時と全くつわりが一緒で、軽くて吐くことはなく耳管開放症がありました。てっきりまた女の子だと思い込んでいたのでびっくり仰天です^^つわりの種類だけでは分からないもんですね〜

コメント

TNK

私 お腹の子女の子ですが
息子の時なかったつわりが
今回酷すぎました🥲🥲

りこ

長男と次男で全く違いました!
性別とつわりって正直関係ない気がしますよね〜

はじめてのママリ🔰

娘とお腹の子全く一緒のつわりで聞いてもないのに13wで9割男の子やねーって言われて「えっ... 女の子じゃないんですか?」って言っちゃいました😂

女の子希望だったのでその日はすこーしだけ落ち込んだのを覚えています😅
今は男の子産まれるのワクワクしてます⸜♡⸝‍

知り合いの話ですが、上2人は男の子で、3人目は酷い吐きつわりだったようで「女の子だ!」思ってたら男の子だったみたいです😂

m.i

上2人は吐き悪阻で結構激しくてキツかったんですけど、3人目は軽い食べ悪阻で、1番楽でした!

さくらもち

2人ともつわりなかったです🙌

naco🍒

迷信みたいですよね〜!
でも私は上2人と3人目は違いました🫣