※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子供がポッキンアイスを食べてしまい、心配しています。大丈夫でしょうか?

10ヶ月の子供が棒アイス?ポッキンアイス(凍らせて2つに割って食べるやつ)を凍ってない状態で半分くらい飲んだんですけど大丈夫でしょうか?
お皿洗ってる間に噛んでたまたまやぶれたのか服にも床にもこぼれてびちゃびちゃしてました😭おいしかったですよね…
甘い匂いぷんぷんしてます😭
いつもお姉ちゃんたちが凍らせて食べてるのを欲しそうにしてたので💦
まだリンゴジュースなどもあげたことなかったのでちょっとショックというか、かなり甘かったと思うので大丈夫かなとか、、反省してます😢

コメント

お茶飲んで歯磨きしたらいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

上の子いたら知らない間に食べちゃうのあるあるですよね💦気になるのは虫歯ぐらいかなぁ?と思いますが、1回だけなので大丈夫だと思いますよ!!歯は結構生えてますか?対応としては歯磨きぐらいかなぁと思います🪥