※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スマホショルダー使ってる方に質問です!ケースに紐が付いているタイプの…

スマホショルダー使ってる方に質問です!

ケースに紐が付いているタイプの物を使ってる方に聞きたいんですが、それを使う時って車の鍵とか家の鍵とかどうしてますか?😅

手軽さに惹かれて購入を検討してるんですけど、結局鍵は鞄に入れて持ち歩かないとですよね?
それだと結局2個持ちでめんどくさくないですか?

よかったら使ってみての感想や、鍵はこうしてるよー!など教えてください🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

結局鞄は持ってますが携帯出したり探したりの
めんどいのはなくなりましたよー🤣🤣

みな

鍵、スマホショルダーの紐に絡げてます!
100均とかにうってるフック?みたいなやつ(腰ベルトにもつけれるやつ)それを紐につけてます!

  • みな

    みな

    ふっくみたいなやつはスマホショルダー流行る前は腰ベルトの穴に引っ掛けてました!カバンに入れたことは無いです!

    • 9月5日