※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
雑談・つぶやき

あーあ、明後日朝イチで検診だから、ご飯抜きで行って、買い物して一人…

あーあ、
明後日朝イチで検診だから、ご飯抜きで行って、買い物して一人豪華ランチ(って言っても1500円ですが)してって思って予約してたのに。。
病院から電話で15時にしてくれないかと。。。
不幸があってのことだから仕方ないけど、
私の優雅(❓)な1日がーーー( ; ; )
さすがにランチした後に検尿したくないし。。

よしっ、こうなったら、夜はマックでいいですかね?笑🤣
上の子も下の子も好きだし、私は楽できるし❤️笑

次の検診後こそは優雅な時間を過ごしたいというつぶやきでした😅

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ショックなお気持ちわかります😭😭😭クソー、優雅な一人豪華ランチ計画が😭🤣

でも夜はマックにしちゃいましょう😍❤️いいですいいです😁👍

• ハーゲンダッツん工場長🍨

あと勝手にすいません、予定日近いですね🥰❤️

• 9月5日
  • me

me

ですです( ; ; )前々回の検診も、助産師さんたちがコロナにかかって2週間伸びたりしたし、なんだかなーです😅
    仕方ないんですけどね💦

でも、五歳、一才の子を連れてランチとか大変なので、ひとり時間大事で🤣

マックでいいですかね?月見バーガー初日で食べたくて❤️笑
    子供たちはハッピーセットで、旦那は好きなもの頼もうと思います😃

そして、近いですねー⭐️私は12月9日です❤️

• 9月5日

そうだったんですね😭💦ほんとコロナ憎いですよね🦠💢実は息子がコロナになってしまって自宅療養中なんです😭私は妊娠中なので、旦那息子、私って感じで部屋分けてます💦

息子も熱が下がって元気にはなりましたが自宅療養期間がまだあるので家にいます🥺

それは大変🥹💦お家でマック最高です💕そうだ、月見ですよね🥰食べちゃいましょう🍔✨

9日なんですね☆私は16日です😆

• 9月5日
  • me

me

ほんとですよー( ; ; )

って大丈夫ですか?写ってないといいですが( ; ; )

16日なら1週間違いですね❤️

• 9月5日

旦那が一昨日あたりか頭痛嘔気がでてきたので、今日病院でPCR検査しましたが陰性でした✨

私も今のところ何も症状なく過ごしています🥹ご心配ありがとうございます😭❤️

ですね👶✨楽しみですね🥰

• 9月5日
  • me

me

旦那さんよかったです( ; ; )

たのしみですよね⭐️

• 9月5日