※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yourw
その他の疑問

妊娠30w0dです♬最近というか、妊娠で太りだして異様に汗っかきになりま…

妊娠30w0dです♬
最近というか、妊娠で太りだして異様に汗っかきになりました💦
とにかく尋常じゃなく暑い…😓
そして脇汗が…妊娠前と比べて臭い😨!!
汚い話でスミマセン💦笑
更には浮腫?なのか、少し角に当たったような何でもない打ち身で青あざが出来、虫刺されは1週間も治らず(普通の蚊なのに…)足も腕も汚いです:(´◦ω◦`):
1日1.5リットルは水分を取るよう助産師さんから仰せつかっており、そもそも何もしなくてもやたらに喉が渇くのでルイボスティーをちょこちょこ飲んでいますが、浮腫はそのせいなんでしょうか…
元々浮腫やすい体質なのもあるかもしれませんが、靴下の跡がいつまでも取れないとか、注意力散漫でグラスを割りまくるとか(これは浮腫関係ないですね…)重ね重ねやる事なす事グダグダで参ってます_(:3」∠)_

コメント

CHIKA:)

私も汗ヤバいです^^;
掃除しても料理しても食事中も寝てても汗かきっぱなし(ーー;)
自分が着てるティーシャツから旦那と同じにおいがしたときはショックでした…クサっ私⁈(;_;)
って。涙
だけど汗かきまくりとトイレが近いので、最近は浮腫まないです!

お産したら元の身体に戻れると信じたいです‼︎

yourw

お返事遅れてすみません💦
そして回答ありがとうございます💓
私も汗の臭いで旦那に「汗臭いよ〜😤」って言ってすぐ、あっ違うこれ私じゃね!?と気付いて本気で凹みました…笑
ママリの中でもチラホラ「産後汗臭くなった」との書き込みがあって、もしかこのまま治らないのでは…!?と((((;゚Д゚))))ガクブルしてますが、取り急ぎデオナチュレのソフトストーン片手になんとか凌いでます💦
お互い妊娠前の体質に戻れるように、祈りましょう〜😌✨