※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女と連絡とってました。仕事関係の人みたいですがもうその人は辞…

旦那が女と連絡とってました。
仕事関係の人みたいですがもうその人は辞めたとメッセージに書いてあり、来週から県外に住むと送ってきてはいましたが連絡なかったから嫌われたと思ったとか一旦会いたいね、旦那がそっち行こうか?と聞くと来て!と昨日やり取りしていてそれ以前のメッセージは消しているようです。

未遂の可能性は高いですが私は我慢できずすぐ言っちゃう
タイプなので問い詰めるとしつこくとぼけてたけど最後は
認めましたがあわよくばワンチャン狙っていたんでしょう。
相手の女は妻子持ちと知らない可能性があり、慰謝料取ったりそういった事は望んでいないので とにかく妻子持ちなので今後連絡しないよう釘だけ刺したいです!
あといつから連絡取っていて何回どこで会ってとか
カマをかけて詳細を聞いてみたい気持ちはあります!
LINEだと考える時間を与えてしまうので電話がベストかなと思うんですがどう思いますか?

コメント

deleted user

ん?聞きたいのは相手の女の人にですか?旦那にですか?不倫かもわからない離婚しないなら相手に変に聞くと恐喝とかで訴えられたりする可能性も0じゃないので旦那に問いただすのが1番ですよ〜👊🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者と知らないのであれば
    内容的に仕事のれんらではないし、相手側は会社を辞めているので金輪際 連絡を取らないよう伝えるだけのつもりです!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは旦那さんからもう連絡取れないと伝えさせたらいいのでは?

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

既婚者と知らず、かつ、肉体関係もないのなら、その女性は全く悪くないですよね。
悪いのは旦那さんなので、旦那さんに問いただして、釘を刺して、終わりにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん旦那はしっかり反省してもらいますし連絡先も消してもらいます。
    ただ結婚してる事を伝え連絡取らないよう伝えるだけのつもりです!

    • 9月5日
ママリ

みなさんと同様に、
お相手は何も悪くないですよね。
独身男性と密に連絡取ることは何も悪くないです。

ご主人のみが悪いので、
相手の女性に接近すると、
逆にご主人の立場が悪くなるかもですね。
仕事関係なら、
あの人、妻子持ちなのに私にアピールしてきてさぁとか噂になるのは面倒です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既婚者と知らないのであれば悪くはないので既婚者であることを伝え連絡しないよう伝えるだけのつもりです!

    • 9月5日