※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、茶おりが心配。毎日検査しているけど線の濃さは変わらず。化学流産になるか不安。同じ経験の方、その後の結果を教えてください。

妊活中です。生理予定日に妊娠検査薬で陽性を確認しました。ただ、それとほぼ同時にうっすら茶おりが出ていました。一日のうち時々ティッシュやおりものシートにわずかについている程度ですが茶おりが出て今日で3日目です。
心配しすぎて無意味かもしれませんが、家にある妊娠検査薬で毎日検査していて今のところずっと陽性の線の濃さも一定で薄くなっていないのですが、このまま化学流産になってしまうのでしょうか😢
4wのはじめなので病院に行ったところでまだ何もわからないだろうし…
同じ経験された方いらっしゃいますか?
その後どうなりましたか?
わずかな希望でももちたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も長女を妊娠したとき、生理予定日からずーっと茶オリ出続けてました💦

ほんと不安ですよね💦
鮮血になると危険ですが、茶オリは古い血液なので、そこまで心配することないみたいです!

たしか1ヶ月くらい出続けてましたが無事に出産できました!✨

逆に流産したときは茶オリ出なかったので、茶オリが出るイコール流産ではないです!!

赤ちゃんの生命力を信じましょう😊♫

無理せず心穏やかにご自愛くださいね(*^^*)

• むー

むー

あたたかい励ましのお言葉どうもありがとうございます😭😭
    無事に出産された方からのコメントとても嬉しいです✨
    流産も経験されたのですね😢
    お辛い経験の中からも教えて頂いてありがとうございます😭
    不安しかありませんでしたが赤ちゃんの生命力を信じようという気持ちもわいてきました!!
    初診で病院に行くまでもう少しゆったりとした気持ちで過ごしたいと思います😊

• 9月5日