※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先程、ちょっと恥ずかしい事がありました😭下の子が高熱を出した為、コロ…

先程、ちょっと恥ずかしい事がありました😭

下の子が高熱を出した為、コロナ対策で上の子もお休みさせなければいけなくて
まず上の子の学校に電話しました💦

「〇年2組の▲です。‪✕‬‪✕‬先生はいらっしゃ…あ…‪✕‬‪✕‬先生じゃなくて…えぇーっと…」

‪✕‬‪✕‬先生は何年も前に担任だった男性の先生でもう違う学校に行ってしまってます😂
今回2回目の男性の担任だったので頭がごっちゃになり、更に名前が出てこず…😭

上の子に「間違ってこう言っちゃったよ〜」と上記の事を話すと
「先生も間違ってるけど、私1組だけど」と😇

寝起きとかじゃないのに全然頭が回ってなくて恥ずかしかったです🤣

コメント

ママリ

私も産後はなかなか言葉が出てこなくなりました(笑)

あれ、これ、それ、ばっかり言ってます😓笑