※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

業務スーパーよく行く方、揚げ物は夕飯にどのくらいの頻度で出しますか⁉…

業務スーパーよく行く方、揚げ物は夕飯にどのくらいの頻度で出しますか⁉️

今2人目妊娠中、旦那は夜勤などがあり作り置きしてます。
最近立ってるのがきつくて…
スーパーの惣菜飽きてきて久しぶりに業務スーパー行ったら楽しくて、揚げ物色々買ったので出したいのですが調子にのってそればかりになりそうで…笑

ちなみにカボチャコロッケ、チキンカツ、ささみチーズカツ買ってみましたがおすすめありますか?

コメント

ヨウ

私は一口白身フライ好きです!
揚げ物って油の処理はめんどくさいですけど、揚げればおかずとして見栄えするし楽っちゃ楽ですよね😂

mamari

週1.2ぐらいは出します!
子供が偏食で業スーのミートコロッケ、チキンカツが好きで頻度は高めですね😂🙌

あとは豚ロースカツ、チキンナゲット、野菜かき揚げ、アジフライもよく買います🙆‍♀️✨

miyabi

揚げ物は週1位です!
夕飯用ってよりも、お弁当のおかず目的で揚げ物を買う事が多いです。

業務スーパーでは、旦那がカキフライが好きなので、カキフライは時々買います。
後は、味付けのされてない肉団子・厚めのハムカツ・餃子・柔らか煮豚(このチルドシリーズは他の種類も時々買います)
上記はよく買うと言うか、リピートしてます⑅︎◡̈︎*