※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
住まい

長崎県の方ー!台風に備えて食料の買いだめや停電に備えて乾電池買ってま…

長崎県の方ー!!
台風に備えて食料の買いだめや
停電に備えて乾電池買ってますか?
今回の台風はひどいんでしょうか?
いつも用心していても
そこまでなかったねと終わる事が
ほとんどですよね🤣
また保育園児がいる方は
休ませますか?

コメント

ぽん

距離も離れたし、自宅があまり風が吹かないので、特に何もしないです😃

Smil☻

風が強くなってきたので、一応雨戸を閉めました💦

スーパーなども混雑すると思ったので土曜日に水や乾電池、カップ麺、お菓子を買ってきました😣
保育園は分かりませんがうちの子達が通う小学校や幼稚園は(預かり保育も)6日は今のところお休みの予定です😰

何も被害がでないといいのですが💦

へも

大したことなさそうかなあーと思ってます!サービス業なのでバリバリ仕事です😂💦園は一応仕事の方だけ預かりますとなってますが仕事なので預ける予定ではいます🥺

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

買い物に行かなくていいようにいつもより多めに食料買いました👌✨
明日は学校が休校なので次女もお休みさせようかなと思ってます!風が強くなってきましたが、いつものように大した事ないといいですよね🍃彡

大したことないと思いますよー。
なにも備えしてません

退会ユーザー

幼稚園は自由登園になりました

• 9月5日
まー

まとめてのお返事ですいません😣
雨戸も一応閉めたいと思います。
大したことないといいですが…
みなさんのご無事を祈っております🥺