※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理兄がもういらないからあげると言った物を今更子供が出来て返せと当…

義理兄が
もういらないからあげると言った物を
今更子供が出来て返せと
当たり前のように言われました。
その貰ったものは今私の兄弟がつかってると
伝えると、返してもらえと。
返してと言えない仲なのかと。

旦那がLINEをしてくれましたが
猛反撃。
私たちがおかしいですか?

コメント

りの

思い入れのあるやつなのかまえも違う人が同じような投稿してました🥲その方も思い入れがあるから返してもらいたいみたいな感じでした。でもあげるよて言われてもらったのに返しては違うようなきがしますね🥲
新しいの買う言ってるのになんなんでしょうか普通はありがとうてなるはずなのに😅

はじめてのママリ🔰

旦那さんのLINEが正論すぎますね😅💦

向こうが間違ってますが、私もお兄さんめんどくさそうな人なので返しますかねー。

弟さん?には、事情(夫兄が返せと言ってきかない)説明します。弟に代わりを買ってあげるなんて優しい旦那さんですね😭

なな

言いたいことはよくわかるのですが、兄弟間とはいえ言い方の問題ですよね💦

はじめてのママリ🔰

ややこしいしわたしなら返します

はじめてのママリ🔰

間違ってないし、兄の言い方も最悪です。😅
今後二度とお下がりもらわないです🫠

2児のママ🌈🧸

めんどいので、返します笑

ラララさん

ちょっと、めんどくさいお兄さんですな😅更に兄嫁さんもそのような感じの方なのかなと思っちゃいました。
弟さんに話して、さっさと、送りつけてやればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

もういわ、いらん。
なら、お言葉に甘えて。

Aira🔰

「貸す」と言ったものを返さないならまだしも、「あげる」と言ったものを返せと言うのは違う気がします。
私からすればいらないからとリサイクルショップに売ったものを店側に返せと言いますか?って話です。
返してもらうにしてもあげてるんですから言い方ってものがあると思います。

より

もう要らないからあげる、と言ったものなので、そもそも返す前提ではないですよね💦
めんどくさそうなので、弟さんのところに新品を買ってあげて、お義兄さんには返すのが良さそうですよね。

はじめてのママリ🔰

あげると言ったものを後から返せという方がおかしいと思います💧
ただライン見てると話し合いは難しそうですし面倒なので新しいのを買ってもらった方はお兄さんに返します😅

M093

スティックって何?笑ってしまいましたwww
旦那さん優しすぎますね😭
どんだけそのバウンサーに執着してるんでしょうねw

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございました🥺💓
まとめての返信すみません。

あれから
バウンサーだけでなく、
バウンサー以外返してくれたらいいと連絡がきて
呆然としました🤣🤣🤣
私もまだ使用しているものもありますが全てお返しし、