※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

ダイソーで息子を迷子にしてしまい、おばあさんとぶつかってしまった。息子が泣き出し、イライラしてしまった。周りの反応が気になりました。引かれるでしょうか?

今日ダイソーで買い物してたら
息子が1人であちこち行ってて
連れてかれたら嫌だと思って
店内を探してたんですけど

息子を見つけて
名前を呼んだら走って来て
おばあさんとぶつかってしまいました。

おばあさんは、ごめんなさい大丈夫?と
親切に言ってくれてて
私も、大丈夫ですホントにすいません。
と謝りました。

そしたら息子は何故かギャン泣きし始めて
私はそれにイライラして
お前が1人であちこち行くのが悪いんだろ!と
言いながら息子の頭を軽く叩いてしまい
周りの方も居たのでハッとし

こーゆう親って周りから見たら
どー思うんだろうと思いました😓

やはり引きますよね?😔

コメント

mama

見てて、うわー嫌な親だな、と思いつつ、自分も余裕なさすぎるとき同じことしてる時あります😫💦
公園で会ういわゆる良いママさんっぽい人でも、子供にブチギレしてるところよく見るのであるあるなのかなとも思います😂💦
いなくなった不安にイライラ重なったら無性にイライラしますよね😢

はじめてのママリ🔰

全然ひきません!
どこもそうだよなぁって感じになります😂
子供にこんな怒ってるの自分だけかな?って普段思ってるので、安心します🤣
1人であちこち行っておばあさんにぶつかってしまってるし、わけわからず泣かれると、なんでおまえが泣くんだよと私もきつく言ってしまうと思います😭