※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

1ヶ月健診後、混合で育てているママさんにはk2シロップが処方されることがありますか?混合で育てている場合、母乳とミルクの割合が変わることもあるため、気になっている方がいます。

混合で育てているママさんに質問です!
1ヶ月健診後、k2シロップは処方されましたか?
ミルクと母乳半々状態で助産師さんも処方するか悩まれていたんですがこれから母乳の割合が増えそうと言われ処方されたのですが、娘の母乳の飲みがムラがあり今後ミルクが増えるかも状態で、混合で育てているママさんはどうだったのかなと気になり質問させていただいてます。

コメント

kIkI

混合とか関係なしに
1ヶ月分、処方されましたよ
毎週曜日を決められてました😊

上3人の時は、入院中飲ませるだけで、処方はされたことありませんでした

  • のん

    のん

    そちらの産院は全員飲ませているんですね!
    来週までに母乳の量が増えなければ産後に問い合わせてみます!

    • 9月6日