※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうちゃん
家族・旦那

昨日の旦那。日曜祝日しか休みないのに、朝ご飯作ってくれて私と私の友…

昨日の旦那。

日曜祝日しか休みないのに、
朝ご飯作ってくれて私と私の友達の車🚗
オイル交換してくれて、
冷蔵庫を新しく買ったので入れ替え業者と
やり取りしてくれて、
水やお茶など重い物お買い物付き合ってくれて、
私の友達が夜までいたから友達の分まで
晩御飯にローストビーフ丼作ってくれて、
洗い物と後片付けまでしっかりやってくれて、
友達が帰ったあとお風呂上がりに
足が浮腫んでる😫と言ったらマッサージしてくれました。

お疲れさまです✨
俺が休みの時は、ソファから動かなくていいよ!って
こんなに尽くしてくれて何の文句もないです!!!

いつも本当にありがとう🥰

みなさんの旦那さん休日はどうですか?
ママリでは何もしない系を見かけることが多いので
素敵なエピソードもっとあればいいのになぁ〜と
思いました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じく日曜祝日だけのおやすみで子供達は私の実家大好きで毎週お泊まりに行ってて2人だったので私の行きたいところに付き合って貰いました😌もうすぐ臨月なのもあり1人行動するのも旦那が不安らしいので付き合ってもらいました🫡あとは家事もやってくれるので休日はほんとに甘えまくってます😂平日外食少ないので休日はご飯もおさぼりさせて貰ってて感謝しかしてません😂

  • すうちゃん

    すうちゃん

    同じです〜!うちの娘も私の実家大好きで毎週お泊まりです🤣笑
    ご飯作らないだけでだいぶ楽ですし、家族の為に動いてくれるの本当に助かりますよね♡

    • 9月5日
まる

休みは不定休で忙しく
なかなかいない夫ですが
休みの日は子供達との時間
大事にしてくれたり
「今日夜ご飯これが作ってみたいから作っていい?」と
料理は得意ではないはずなのに
作ってくれたりします😊💓

  • すうちゃん

    すうちゃん

    私の旦那も料理得意ではなくて「塩少々ってどのくらい?」レベルなのに不器用ながらやろうとしてくれるの可愛いです♡そぉゆう所、好きになりますよね🥰
    どんどんやってもらってレベルアップしてもらいましょ〜♡笑

    • 9月5日