※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お仕事

幼稚園で働く非常勤やパートの方への質問です。長期休暇は給料が出ない場合があるので、生活が心配です。長期休暇中に別の仕事をする方の経験を知りたいです。

幼稚園で非常勤やパートで働かれてる方に質問です✋

幼稚園に転職を考えています。

春休み、冬休み、夏休みは、非常勤、パートはお仕事が休みになる幼稚園が多いですか?
その場合、手取りがめちゃくちゃ減ると思うのですが…特に夏休みは丸々給料ないですよね💦

長期休暇のある月と、ない月とではどのくらいお給料の差がありますか?
また、長期休暇の時に別のお仕事をされてる方がいましたら、どんなことされているのか知りたいです!

幼稚園で働いてみたいけど、長期休暇で給料が出ないとなると我が家は生活出来ないし…
長期休暇のときだけ雇ってもらえる仕事があるのかもわからないし😭悩みます

コメント

たーん

幼稚園でパートしてます😊

うちの園は扶養内の人は基本的に長期休みは全て休み、フルパートは長期休みは出勤するのか欠勤するのか自分で最初の契約で決められます🙋‍♀️

私は扶養内なので長期休みは全てお休みをいただいてます!ですので夏休みは8月だと無給ですね🙋‍♀️
普段は週3で1日5.5時間なので7万前後です✨

面接で長期休みも仕事をさせてもらえるのか聞いてみても良いと思いますけどね💓