※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miraChristine
家族・旦那

サプライズ経験者さま、検討中のみなさんに質問です^^*旦那さんにサプラ…

サプライズ経験者さま、検討中のみなさんに質問です^^*
旦那さんにサプライズで妊娠報告をしたいのですが、みなさんはどんなサプライズをされましたか♡(´。•ㅅ•。`)?
結婚記念日があと数日なのでもう少しなのですがまだどんなサプライズにするか迷ってます!

今のところ、私の旦那さんは妊娠にまっっったく気づいてないですʬʬ

ただ、
旦那さんが今、転職が決定していてその準備で少し忙しかったりで心底、喜んでくれるかが少し心配です。゚(´つω•`。)゚。

コメント

まち♡

妊娠おめでとうございます!
わたしもサプライズとまではいきませんが、妊娠報告はケーキでしました(笑)

「パパおめでとう」

ってベタですが(笑)
特に記念日でもなんでもなかったですが、
ケーキ安かったから買ったー、もってきてーで自分で開けさせました|( ̄3 ̄)|
お仕事はまた別ですよ、絶対喜んでくれます❤️

  • miraChristine

    miraChristine

    ありがとうございます⭐

    ケーキ!パパおめでとう!
    いいですね👀⭐
    ケーキ好きなんで候補に入れさせていただきます٩(๑´꒳ `๑٩)

    そうですよね😭❤
    喜んでくれなければ顔面ケーキ間違いなしです😤😤笑

    • 12月11日
deleted user

赤ちゃん用の小さい靴をプレゼントしました!特にメッセージとかは添えてませんが。。

  • miraChristine

    miraChristine

    か…可愛いぃぃ❤

    旦那さんすぐ分かりましたか(*ฅωฅ*)?うちの旦那さんは鈍感なんで何これ?😲タイプです😂😂

    • 12月11日
m

私は検査薬をこっそりして、数日後に産婦人科に行き、妊娠確定したその日に母子手帳をもらいに行ったので、机の上に母子手帳を置いておきました!
帰ってきて んんん!?!?
ってなってました😆❣️

  • miraChristine

    miraChristine

    おぉ♥決定的サプライズですね😆😆
    鈍感タイプな私の旦那でも気づきますね😂✨
    んんん!?!?ってなるのが想像ついちゃいますね😍

    • 12月11日
はるこ

せっかくの記念日なので、お手紙を書いて
そのお手紙で発表とかいかがですか?♡
わたしそうしようかなって思ってます!(笑)

  • miraChristine

    miraChristine

    そうですよね٩(๑´꒳ `๑٩)
    めぐこさんは手紙発表なんですね♥私もクリスマスカードとかに書いて渡そうかなぁとか色々考えてます🎅🎄悩むなー😆

    • 12月11日
べりー

エコーの写真とかあればそれを封筒に入れてプレゼントとかどうでしょう☺️

  • miraChristine

    miraChristine

    そうですよね~エコー写真もいいですよね~😆❤みなさんに色々教えて貰って全部やりたくなっちゃいます😝😍

    • 12月11日