※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

夫の職場の人が賭けで勝ち、妊娠報告を受けるパターンが3人。自身も勝ち、妊娠報告があるか気になる。同じ経験の人いますか?

夫の職場の人がやたら今日、賭け事に勝って儲けたわ~ってなった日や翌日あたりに嫁さんから妊娠報告を受けたという人が3人。

夫もいつもダメなのに謎に4万円勝ってて
今日はいい日や~🎶とか言ってるんでずっと黙ってましたが陽性反応出た報告。

やっぱり?
なんか賭け事に勝つと妊娠報告される人多いから
だから俺も当たったんかな とか言ってました。
同じような人いますか?☺️

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしも賭け事ではないですが長男妊娠わかる前は旦那が会社でそろそろ子ども作るんですか?って急に聞かれたと言っていました😂💡
長男と次男の間にひとり居ましたが心拍確認前に流れてしまい、そのときは何も周りから言われなかったです。

次男妊娠分かった辺りのときには同じく会社でそろそろ二人目ですか?と旦那か言われてまだ誰にも言っていない時期だったからドキドキしたと言っていました😂!

そして最近そろそろ3人目ですか?と言われたと言っていたのでまたどうなるかな…と言うところです😂💓

• ゆり

ゆり

男の勘というやつですかね(笑)

• 9月5日