※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

①自粛させない②園で陽性者が出れば自粛させる③クラスで陽性者が出れば自…

生産期に入り、上のお子さん(幼稚園・保育園)を自粛させてる方(自粛させる予定の方)はどれくらいいらっしゃるんでしょう💦イイネで回答お願いします🙇🏻‍♀️

①自粛させない
②園で陽性者が出れば自粛させる
③クラスで陽性者が出れば自粛させる
④自粛させる
⑤迷っている

何度かこの手の質問させて頂いてます。うちは夏休み明けで陽性者が増えそうだなと様子見で火曜まで自粛する予定です。水曜は検診もあるので陽性者でなければ登園させようと思ってましたが、その水曜から生産期のため、もはや生まれるまで自粛させたほうがいいのかなとさらに迷い出してます😂狭い市ですがまだ毎日100人ほど陽性者出ており、転院&帝王切開&遠方の母がこれなくなることを考えると、慎重に対応した方がいいのかなと思ってしまってます。。。感染状況も違うのでそれぞれかとは思いますが、他の方はどうされてるのかなと気になりました。

コメント

ひねくれママ

①自粛はさせない!!!

ひねくれママ

②園で陽性者が出れば自粛させる

ひねくれママ

③クラスで陽性者が出れば自粛させる

ひねくれママ

④園やクラスで陽性者が出ているので自粛させている

ひねくれママ

⑤陽性者は出ていないが自粛させている

ひねくれママ