※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義両親と関係が悪い方に質問です!自分が載ってる写真を、旦那が勝手にDV…

義両親と関係が悪い方に質問です!

自分が載ってる写真を、旦那が勝手にDVDに焼いて
義両親に渡す。のを聞いてイラッとしませんか?

私はしました。。
息子の写真もDVDに焼いて渡したんですが[それはこちらも同意してました]勝手に親戚に披露して
挙句に私たちの結婚式の写真も見せた、
私の姪と息子の写真もあって、姪っこが可愛いだの。って話を何にも悪気がなく事後報告してきた義母です

その件があってから写真にはシビアです。。

産後で子ども育てるのに必死で
それなのに旦那は試験勉強[自主的]し始め
仕事もあり、イライラしたり疲れが酷くて会話もなく
会話するといえば息子の心配ばかり

私の愚痴や疲れや育児の話に対して
ただただこーしたら?あーしたら?って意見ばっかりで
寄り添ってもらえず大きくしなきゃと必死で
色々しんどくて
その中でもなんとか頑張って育児出来たのが息子の写真を撮ること

その写真を[見せものにされた]と思ってしまい
本当に許す事ができなかったんです
心の支えにしてた写真を...💦

他にも色々ありすぎて義両親は大っ嫌いです!

話は戻りますが、自分が写ってる写真を
義両親に勝手に送ろうとするのってイラッとしますか?

コメント