※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
その他の疑問

引っ越し先の賃貸についてです。今、賃貸で探し中です。今日、不動産で…

引っ越し先の賃貸についてです。

今、賃貸で探し中です。
今日、不動産で見てきたとこが、間取りや住環境が、気に入りました。まだその部屋は居住中で、今月末に出られるそうです。(まだ内見はしてません)

その部屋の方は、割と年配の方で、10年以上住んでいて、ご夫婦でしたが、奥様が亡くなられたので、引っ越しをされるそうです。ちなみに、部屋ではなく病院で亡くなられたようです。

ご夫婦の思い出がつまった部屋で、奥様が亡くなられて、寂しい気持ちのお部屋です。

そういう部屋に自分が、引っ越しをするのって、気になりますか?
事故物件ではないですよね?

なんとなく、私は引っかかるんですが…別に気にしなければ、いいのかな〜〜…と、やっぱり気になって…(^_^;)

コメント

知ると多少きになるかもしれませんが、普通は事故物件以外そういった話聞かないですよね。
私は特に気にせず、気に入ったなら住みますね(^^)

• らんま

らんま

聞かなければ良かったと…少し後悔してますが…(^_^;)
    その、理由以外は気に入ったので、気にしなくてもいいですよね(^^)
    ありがとうございます!

• 12月11日
あや

病院でなくなったのであれぱ
事故物件にはならないです!

• らんま

らんま

事故物件ではないですよね!
    少し安心しました!
    ありがとうございます!

• 12月11日
あこ

事故物件でもないですし、私なら全然気にならないです(^^)/

• らんま

らんま

そうですよね。事故物件とは意味が違いますもんね!
    前向きに考えてみようと思います!
    ありがとうございます!

• 12月11日
るちゃん

事故物件ではないですが、私は神経質で気にしいなので、たぶんやめます。😭💦
そういう理由で退去したお部屋は山ほどあるんでしょうが、知ってしまうと気になってしまうので…
知らなければ全然普通に住めるし、別に何もないと思うんですけどね😅
その奥様がおうちに帰りたいと思っていて病院で亡くなったなら、帰ってくるんじゃないかとか考えてしまうので。笑

すみません、マイナスな意見で😔

• らんま

らんま

帰ってきますかね…∑(゚Д゚)笑
    不動産で、理由を聞くんじゃなかったと、後悔してます(^_^;)

旦那様が引越されたら、奥様も一緒について行ってくれることを、願います笑

ありがとうございます!

• 12月11日