※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

もともと垂れ気味の胸で、乳輪も楕円のようでたれパンダのようなかたち…

もともと垂れ気味の胸で、乳輪も楕円のようでたれパンダのようなかたちです笑
最近乳輪の位置の左右差が気になります。
よく乳がんの症状などにもあげられていますが。
最近気にして鏡をみるようになったから気になるのか。
気になり出したら余計に左右差があるように感じてしまいます。
小さい子をつれて乳腺外科にいくのは難しく😅
位置の左右差だけで、症状ありということで検査してもらえるのでしょうか?

コメント

ままり

たれパンダめっっっちゃわかります笑

位置の左右差が症状ありになるかはわかりませんが、症状あってもなくても受診したらきちんと診てもらえますよ。検査は必要に応じてになると思います。マンモなのかエコーなのか、など。

  • ママリ

    ママリ

    わかってくれる方いてうれしいですが、悲しくなりますよね。笑
    お相撲さんのような感じです。笑
    電話で問い合わせてみます😉

    • 9月5日