※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちみ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて迷っています。トレーニングバイクを兄が持っているので、もう1台買うのはもったいないでしょうか?皆さんは何を買いますか?

2人目の2歳の誕生日プレゼントなににしようか迷っています。
ある程度おもちゃは揃っているし…
トレーニングバイクお兄ちゃんのは1台あるんですけど、もう1台買ったらもったいないですかね?
みなさんならなに買いますか?

コメント

moon

2人目の2歳誕生日は集めているレゴデュプロの工事車両セットでした😊
デュプロだったらたくさんあってもいいので😆

はじめてのママリ🔰

子供部屋に置くトランポリンと鉄棒にしました!

ママリ🔰

一番下の子の2歳の誕生日、乗用ラジコンのベンツ買いました☺️
いまでも乗ってますよ😆
ちなみにストライダーうちも1つあるからいいか〜だったんですが下の子が使いだしたら次女(2歳3ヶ月差)が自転車乗れるのにこっちしたい〜!!!と言ったのでもう1台追加で買いました😂😂
2人とももうコマなし自転車乗れるのに弟と外で遊ぶ時は2人でストライダーしてる事が多いです😅

おのママ

私からは、ちょっと変わった形状の積み木とお誕生日ケーキ(旦那と誕生日が同じなので私がケーキ購入しました)
実両親からはビーズコースターの付いた木のおもちゃ(海の生き物がたくさん付いています)、妹夫婦からはおままごとセット、義両親からは現金でした^ - ^
旦那からのプレゼントは、もう少し気候が涼しくなってきたら動物園連れてって、何か買うと言ってました(^^)

ちみ

コメントありがとうございます😊
一括返信で失礼します🙇⤵️
どれも素敵で参考にさせて頂きます✨😌✨