※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

咳が先週水曜から4日ほど続いてます。突然むせるようなかんじで、熱鼻水…

咳が先週水曜から4日ほど続いてます。突然むせるようなかんじで、熱鼻水は一切なし。コロナ検査受けるか迷ってます。
てっきり、春から保育園に行き出した子どもの風邪をまたもらったんだなーと思っていて、まさかここまで続くとは思っておらず、、これってコロナなのでしょうか…今受ける?!仕事しているのですが、、とりあえず在宅勤務でやり過ごす?!
皆さんならどうしますか?ちなみに子どもの風邪はすぐ治りぴんぴんしてます。

コメント

まま

よく行く小児科は熱がなかったら検査受けれませんでした💦熱なしなら耳鼻科に受診します!
RSとかは流行ってないですか?上の子が咳から徐々に鼻水、熱が出てきてRSでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱なしだと受けれないのはどうやら一緒のようです。明日耳鼻科に行ってみようかとおもいます!ありがとうございます!

• 9月4日
すもも

お咳つらいですね🥲
コロナも流行ってるから色々悩みますよね💦
しかも子供からもらった風邪は何故か治りにくい~🤣

わたしは夏風邪もらってそのうち治るとおもってほっといたら気管支炎なってえらい目みました🤣🤣
熱無かったので内科でも普通に中に通されて診察でしたよー!

お大事に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!明日内科か耳鼻科にいってみます〜!ほんと治りづらくて、しかも咳が出ると会社で肩身が狭く…😭ありがとうございます!

• 9月4日