※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

出産に関する不安があります。前回の経験がトラウマになっており、今回も怖いと感じています。特に3人目の出産に対する不安が強く、理想的な出産を望んでいますが、現実はそう簡単ではないと思っています。

来週から7ヶ月……
出産までまだまだありますが
今からビビってます😱💦💦
3人目産めるのか……😭😭😭
2人目の出産後あまりの痛さに
PTSDになりました😱💦
あの恐怖が……と思うと😭💦💦
お腹が大きくなり胎動が強くなるほど
不安と恐怖が。
3人目にしてむちゃくちゃ怖い💦
子宮口8cmとかまで陣痛なく
って理想ですがきっとそうゆうこと
ないですよね😱💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、二人目ですが怖いです😖
たまらなく逃げ出したくなります!!!😥

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんと逃げたくなりますよね…😭💦
    どうにかこうにか…
    と💦

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は無痛をやってない病院でどうしても産みたくて、怖さと闘っています😖
    きっと赤ちゃんと対面したら吹っ飛ぶんですけどね😥
    が、、、頑張りましょう😖お互いに!!!😖

    • 9月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    無痛でも和痛ぐらいやと
    思って下さい!って
    言うてました💦
    もしかしたら同じぐらいに
    出産になりますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    私切迫で2人目は
    37w5dでした♡
    マクドナルドしてたので
    抜糸もあり早かったのか
    ですが今回も抜糸あり
    2人目より早く出産になると
    思うと言われてるので
    もしかしたら抜糸したその日の
    出産かもで🎶
    12月7日が抜糸です♡

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとだ、近いですね!😥ウチは予定日が12月15日なのですが、一人目が早かったので二人目も早いかなー?なんて言われています!!☺️
    お互い、するっと安産で産まれますように!!!😖❤️

    • 9月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    予定日は28日で
    年末も年末なんですが…
    安産かつスピーディーで
    ありますように…🙇‍♂️
    また出産報告待ってます❣️

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも約10日違いくらいくらいですね!!😍
    私も、よく出産レポ読むので待っています😍
    頑張りましょうねー😖

    • 9月4日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私もみなさんの読んで
    怯えてます🤣!!
    頑張りましょう😭😭😭

    • 9月4日
ママリ

PTSDになるほどの出産お辛かったですね💦
無痛分娩は考えられてないですか?💦

2人目は破水スタートで、病院着いたら陣痛始まり30分で子宮口全開。分娩台上がって15分で産まれました!
するっと産まれますように😭😭

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    2人目はほんとに長いのと
    2日寝れてなかったのと
    陣痛中に筋肉注射何本か
    打たれたのと、でほんとに
    辛くて…💦
    痛い😣と思うことがあれば
    息の仕方がわからなくなり
    呼吸ができなくなりました💦
    口にできた手術する時に
    伝えたらそれは出産により
    PTSDです…と言われて💦
    無痛分娩も考えましたが
    先生が3人目は早いし
    麻酔が間に合うかわからない
    ことと
    費用が15万別にいること
    元々麻酔が効きにくい体質なので
    意味がないかもしれない
    とのことを言われました💦

    むちゃくちゃ理想ですね😭
    1人目、2人目ともに
    切迫でマクドナルドしたのにも
    関わらず時間かかって💦
    3人目もマクドナルドしてるので
    抜糸あるのですがそれも
    痛いですし……😭😭
    ほんとに痛いことしか
    ないですよね…
    1時間かからずに出産したいです💦
    と長々とすいません😭

    • 9月4日