※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

明後日4年ぶり?にディズニーシーへ行きます!娘の2歳の誕生日に行く予定…

明後日4年ぶり?にディズニーシーへ行きます!

娘の2歳の誕生日に行く予定でしたがコロナが流行り行けずやっとこ予定を立てました!


ミラコスタへ宿泊し翌日はランドとも考えましたがせっかくなので東京や横浜観光にしようかなと思ってます

今のところ中華街いいなと思っていますが多くの案が欲しいのでここおすすめだよってところぜひ教えてください(^-^)/

ちなみに9ヶ月と4歳の子供と一緒に行きます!

コメント

deleted user

中華街はお子さんは楽しめないんじゃないかな?と思います。
オムツ替えたり とかを考えると、行き慣れていないなら微妙な気がします🙄
みなとみらいなら、コスモワールドがあったりお子さんでも楽しめる施設あります。 東京だと、車移動で観光するのは限られてきちゃうと思いますがスカイツリーが無難な気がします!