※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

上の子幼稚園で下の子保育園に入れてる方いらっしゃいますか??

上の子幼稚園で下の子保育園に入れてる方いらっしゃいますか??

コメント

みかん

上の子幼稚園、下の子保育園です
下の子のクラスは少なかったので保育園入れましたが上の子は人数オーバーで入れませんでした😭

• (^_^)

(^_^)

コメントありがとうございます☺️✨お迎えや行事ごとなど大変じゃないですか?🥺ちなみにお仕事されていたりしますか?

• 9月6日
  • みかん

みかん

迎えは幼稚園が終わる時間に保育園の方も迎えに行ってます😅
    行事は重なることは無いので楽です🎶🎶
    仕事してます✨

• 9月6日
ここ

長男は幼稚園、次男長女は保育園です😊

• (^_^)

(^_^)

コメントありがとうございますー!お迎えや行事など大変じゃないですか??お仕事はされていたりしますか??

• 9月6日
  • ここ

ここ

送り迎えは2箇所なので大変です😣仕事してますよ😊

幼稚園の行事は平日なので下ふたりが保育園行ってる間に行けるので特に大変と思ったことは無いです!
    保育園も親参加の行事はあまりないので全然大丈夫です😊

• 9月6日
みんてぃ

長女幼稚園、次女保育園です!

• (^_^)

(^_^)

コメントありがとうございます☺️お迎えや行事など大変じゃないですか??ちなみに働かせれていますか?🥺

• 9月6日
  • みんてぃ

みんてぃ

幼稚園の系列の保育園に入れたので、運動会は合同だったりで被る心配はないです😃
    おむかえも、幼稚園の預かり保育のあとバスで保育園まで来てくれるので、そこまで大変ではないです👌先に幼稚園に迎えに行く日もあります!
    在宅勤務で働いてます!融通が効くので幼稚園の行事もなんとかなってます。

• 9月6日