※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分への投資、何にいくらくらい使ってますか?🥺仕事を頑張っている自分…

自分への投資、何にいくらくらい使ってますか?🥺

仕事を頑張っている自分にご褒美をしたいと思います🥰

美容院でのヘッドスパ、ホワイトニング、医療脱毛、エステに興味あります。

参考に教えてください❤️

コメント

きぃ坊

妊娠中で最近はいけませんが、仕事バリバリしてた時は美容室でトリートメントとエクステ、マツエク、ちょっと高めのデパコスを買っていました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ベッドスパ、ホワイトニング(ホームケア)、脱毛は独身時代にしてました😂

今意識してるのは、基礎化粧品とか美容院に頻繁に行くくらいです😅

特にいくらまでとか決めていませんが、基礎化粧品は保存料とか添加物が極力入っていないもの使っているので、鮮度を保つ為に月1ペース、美容院は2ヶ月に1回ペースで行ってます🤔

ささ

ずっと気になってた歯科矯正しました🦷
脱毛は独身時代に、エステや整体も好きです💕

美容皮膚科 マッサージ マツエク ネイル 美容室 ジムは出産後の今もずっと通っています✨ 子育て言い訳にして疎かにしたくないので💦
歯列矯正もしたし、全身脱毛もしたし、整形もしたし満足です🙆‍♀️
娘のために完璧なママでいたいです✨