※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
産婦人科・小児科

4歳息子が朝から熱(37.8)がでて、その後昼には39.9まであがり休日当…

4歳息子が朝から熱(37.8)がでて、
その後昼には39.9まであがり休日当番医に
駆け込んで診察してもらった結果
ヘルパンギーナでした💦
喉に5つほど発疹がありましたが
息子は痛がってる様子はまだありません。
熱で寒気がありずっとグズグズで
2度ほど嘔吐もしました。
ヘルパンギーナって嘔吐もするものですか??
ただでさえ高熱なのに、水分あげたら
また吐くかもと思ったらちょびちょびしかあげれずです。
ヘルパンギーナで嘔吐あったよーって方
いらっしゃいますか??
生後1ヶ月の娘もいるのでうつってるかもと
思うとこわいです😭
赤ちゃんってうつっても重症化とかしませんか?💦

コメント