※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの不倫で再構築した方、その後どうですか?やはり一度する人は何…

旦那さんの不倫で再構築した方、その後どうですか?
やはり一度する人は何度でもしますか?
迷っているので経験談ききたいですお願いします!

コメント

ひまわり

再構築して2年経ちました。今のところ再発はしていません。再発させない為に再構築する際に条件つけました。
GPS、門限、報連相怠るななど誓約書にサインさせてます。
信用は失ったのでしてませんが、旦那の今の行動みてて信頼はしてあげられるかなと思ってるところです。
…でも1度したから2度目があるかもと心のどこかでありますので普段と違う行動があれば疑います💦

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2年経ちます!今のところ女の影はありません。というか私が興味無くなりました😅するならしな〜どうなるかわかってるよね〜的な気持ちです。
でも前より仲良くなりました😊マイホーム買ったり転職したり環境をガラリと変えたのがよかったみたいです。
されてすぐはGPSつけてましたが私がなんか疲れてきちゃって外しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん転職されたんですか?旦那は転職するからと言っているんですが、私は離婚してもしなくてもお金がいるので転職だけはイエスといえなくて…🥲それでもやはり転職はさすべきでしょうか…🥲

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様は社内不倫ってことですかね?その場合はじめてのママリさんが耐えられるなら転職せず今のままでいいと思います。
    うちは旦那も不倫相手も私も同じ職場だったので不倫相手がすぐ辞めて、その一年後に旦那が転職しました。なので不倫が原因で転職したわけではないですよ😊

• 9月5日