※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

Happy Birthday 長男🥳🎉本当の誕生日はまだちょっとだけ先だけど、5歳の…

Happy Birthday 長男🥳🎉


本当の誕生日はまだちょっとだけ先だけど、
5歳の誕生日おめでとう🎈

生まれてきてくれて、ありがとう💙


予定日を過ぎても生まれず…
何故かヒステリック気味の先生に脅され。。
週明けから促進剤つかって誘発予定の土曜日の朝、
いつもより前駆陣痛強くて受診。
病院の内診中に破水→陣痛で入院。
その日の夕方、元気に誕生!!!
予定日からちょうど一週間後w

あれから5年なんて、あっという間☺️


4歳→5歳の1年は、彼にとって変化が大きかったはず。
パパとママは僕だけを見てくれてたのに、、
泣き声でテレビ聞こえないし、、
おもちゃも取られるし、、

悔しい思いをたくさんさせちゃってるのに。

「ぼくは、みんながだいすきだよ。
 みんなとおでかけするのが、いちばんすき。」

そう言える長男。
優しくて、お調子者で、ちょっと恥ずかしがり屋。
そんな長男のママでいれて、私は幸せ者だなぁ。



あんまりできないけど、
たまのお出掛けのときは、たくさん思い出を作ろうね💕


一緒にお祝いさせてくれてありがとう。
元気でいてくれて、ありがとう。

かわいくかざってくれて、ママありがとう。って、
言ってくれて、ありがとう。

大好きよ💙

コメント

ゆまる🐕

好きなものいっぱいなバルーンと、プレゼントでテンションあがってる🤣💕

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ゆまるんこんばんは🙋‍♀️✨✨

長男くんお誕生日おめでとう🥳🎂💖
働く車大好きなのかな?
きっとニコニコで写ってるんだろうね😁💖

長男くんの言葉泣けるね😭😭‼️
弟が出来て色んな思いをしたかもしれないけど、ゆまるんや皆の愛が届いてる証拠だね🥹❤️

これからも元気に育っていきますように✨✨
ゆまるんもお誕生日準備お疲れ様でした😆

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ほこジャム〜ありがとう😭💕

    実は昨日熱発してて開催が危ぶまれてたけど、朝になったら超元気で‼︎
    そこからもう嬉しかったのに、あんな風に言ってくれたらもう…母ちゃんうるうるきちゃうよ🥲
    去年はさ長男の誕生日当日、出産の入院と重なって一緒にいれなかったんだ。。
    退院後にお祝いしたけど体調も本調子じゃなくて、飾り付けとかできなくて💦
    それが私の中で心にずっと残ってて、今年こそ好きなもので埋め尽くした楽しい誕生日会にしたくて🫶🫧

    だからこそ、ほこジャムの言葉がすごく嬉しい!!

    怒ることも多いけどね🤣


    今度、私も無水カレー作ろっかな🤔
    あれって圧力鍋でやるの?🍛
    話変わりすぎ🤣ってか文、長っ🤣🙏

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    なんと〜熱だったの😭
    この時期に熱出るってほんとドキドキするよね😭
    無事開催できてよかった🎉

    ゆまるん…優しい🥹💖
    大事な子供の誕生日だもん、ちゃんとお祝いしてあげたいよね😭✨
    その気持ちは絶対長男くんにも伝わってる🥺✨
    どんなに可愛くたってイライラするよね🤣
    私も毎日怒ってるわよ🤣

    これは圧力鍋じゃなくて普通の鍋だよ☺️
    お肉と野菜炒めてからトマト入れて、そこから15〜20分くらい煮てカレールー入れただけ🍅✨
    ぜひ作ってー🤟💖

    • 9月4日
うーちゃん**

長男くんおめでとうございます☺️❤️
無事にお祝いできて長男くんも嬉しかったでしょうね😍💕

そしてとっても優しいお子さんですね😭💗💗

バルーンの飾り付けも素敵すぎます🥰❤️
お誕生日会の準備お疲れ様でした🥺💗

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    うーちゃんさん、最近はたくさんお話しできて嬉しいです😆🙌
    先ほど私もお見かけして、即コメントしましたよ🫶←引かないでくださいw

    私より、長男のがよっぽど大人です🤣
    いつも大人気なく怒っちゃって、反省の毎日で💦

    素敵と言ってくださって、さらに今日の嬉しさが増しました💓
    去年が次男出産の入院と重なり、誕生日当日一緒にいれず、誕生日会もきちんとできなかったこともあり、今年は自分で言うのもアレですが私なりに頑張りました😂💪

    ちなみにスクラッチアートも小さく写ってます‼︎息子はあまり見てくれませんでしたが🤣⚡️←

    • 9月4日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    おはようございます☀️

    私もたくさんお話しできて楽しいです!🫶
    引かないですよ〜🥳💗
    むしろ私の方こそコメントたくさん残してしまってるので…引かないでください🤣←

    私もしょっちゅう怒ってます〜😭😭

    ほんとに心が優しいお子さんですね🥺💗

    ゆまるさんの去年ができなかったから今年は…!!っていう気持ちも素敵です🥺💕

    ほんとだ!!スクラッチアート飾ってありますね!😍💕

    • 9月5日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

息子さんお誕生日おめでとう🎂❤️そして危ぶまれたお誕生日会開催できて何よりだよ🥺✨

飾り付けすごーーーい😍👍ケーキもめっちゃ美味しそう💕

弟が産まれ、息子さんには息子さんなりの葛藤があったけど、みんなが大好きって言ってくれるようになったんだね🥰感動しちゃう🥹💕


5歳も素敵な年になりますように⭐

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    だっつんありがとう〜😭💕
    そして遅くなってごめん🙏
    うつらうつらしながら返してたらこんな時間になってもうた😭
    誤字あったら、そういうことだ🤣🙏

    飾り付けね、息子の好きなもので壁(仕切り扉だげと)埋め尽くしてみた‼︎✨
    ケーキとプレゼント買って帰ってくるまでに仕上げてみた!サプライズに喜ぶ姿ってたまんないよね😆👍

    前は泣き声怖くて逃げてたけど、最近は泣かないように一緒に遊んであげてる🫶
    お兄ちゃんにベッタリの次男も、にやにやしながらぎゅーってしてる長男を見て、気持ち悪いくらい私もにやにやしてるよ🤣
    師匠もべびたんと絶対仲良くしてくれるだろうから楽しみだね❤️

    ありがとう😊❤️

    • 9月4日
ままぷしゅ

わぁ♡ゆまるさんこんばんは😊

5歳のお誕生日おめでとうございます〜😆❤️!

なんて優しい息子さんなんでしょう🥺💕
元気にお祝いができて良かったです♪
好きな物に囲まれて最高な1日でしたね〜☺️✨

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    おはようございます😊

    昨日はお祝いコメントありがとうございました‼︎準備期間中からお話しさせてもらい、当日も来てくださり本当に嬉しいです💕
    なのに寝落ちと、朝のバタバタがあり、遅くなっちゃってすみません😭🙏💦

    さっそく朝起きてすぐから遊んでました🤣

    今度は、ままみさんの娘さんのお祝いに私が駆けつけますね💪✨

    • 9月5日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ゆまるんるん💗
長男くんお誕生日…

おめでとうおめでとうおめでとうーーー!🥳🥳🥳🥳🎉

ゆまるんも5年間ほんまに毎日お疲れさま🥺✨

なんかさー
子供が大きくなるにつれて
言ってくれる言葉とか行動で
あぁー✨
子供も自分も頑張ったな~って思わん?🤣✨
ほんま日々一緒に成長やんな😢💗

そんな優しい子に育ったんも
ゆまるんの毎日努力やな✨
まさに親子は鏡や~🥺💗💗💗

また笑顔を溢れる1年になりますように🙏✨

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    おっさんおはヨーグルト🥛
    ちなみに、今食べてる🤣
    キウイのフルーツソースかけて🥝
    オシャレやろ??次男に使って余ったヨーグルトだけどさ←

    そんなことより、遅くなってごめんねー😭🙏💦

    昨日はお祝いコメント嬉しかった☺️🫶

    なんかさ生まれてきてまだ5年なのに、なんていうかさ、ずっと一緒にいるような感覚が最近するんだよね🤣
    上手く言えんけど、それぐらい子どもとの時間が濃厚なんかな🤣
    自分の考え方も含めて大事にしたいこととか、なりたい像とか考えること子どもが生まれるまでは考えたこともなかったよなーって思うわ🤔
    ぼんやり生きてたんだろーな😂

    おっさんもママリのみんなも、一応私もがんばってる!!!

    今日も一日がんばるぞー。おー🔥

    • 9月5日