※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が会社の女性と仕事のことでLINEしてたらみなさんどう思いますか?嫌…

旦那が会社の女性と仕事のことで
LINEしてたらみなさんどう思いますか?
嫌な気持ちになりますか?

年下の女の子が仕事での悩みを頻繁にでもないですが
送ってくるんです。
旦那とはたまに会社で会うぐらいらしく
〇〇さんの顔みたら元気出ました!また頑張ります🥺
って感じの内容です。
去年の旦那の誕生日にはケーキもくれたりしてます。
結婚して子供いるってことは分かってる(旦那のアイコンが家族の写真だから)のにそこまでしますかね😅?
旦那のことは疑いませんが
女がキャンキャン寄ってきてるのにモヤモヤしてしまいます。

コメント

絶対嫌です🙄女性側に好意がなくても嫌です🙄笑
結婚してたり子供いてもそこまでする人いるみたいです。友達は旦那に持たせる弁当箱に手紙も入ってたらしいです…

• ママリ

ママリ

ですよねー😇
    その女のいるところの人間関係が最悪らしくそれを旦那も分かっているので悩みを聞いている感じなんですが、、、
    手紙わ気持ち悪すぎます🤢
    そこまでされたら疑いますね🫥

• 9月4日
ママリ

その女性、なしですね。
男女の関係なんて、ふとした時に変わります。隙があれば…と考えてしまいます。

旦那さんはどうお考えですか?
「俺はそんなつもりないしから仕方ないじゃん」と言って何も対処しないのは違いますよね。あからさまにママリさんやお子さんの幸せ話をしてくれると嬉しいですね。

• ママリ

ママリ

旦那にはまだ伝えてません😵‍💫
    伝えたところで、その女に悩み相談やめてほしいなんて言わないですよね😅
    たぶん旦那はそんなに深く考えてなくてこのLINEのトークも消してないので(やましいことだったら消しますよね?)悩みぐらいきいてあげよう、その女のいるところは人間関係やばいって噂だし、、みたいな感じです。
    なんか難しいですね😂😂
    いまは夫婦仲も良好だし家族を大切にしてくれてますが
    ふとした時に変わる ←確かにって思いました、、

• 9月4日
❤︎ららららい❤︎

えー、、それ嫌です。
旦那には何も思いませんが、その女めっちゃ腹立つー、、
でも、年下の女の子からそんな連絡もらったら男は嬉しいんでしょうね、、
なんか、狙われてる気がして、モンモンします、、(-。-;

• ママリ

ママリ

そうなんです!
    旦那は家族想いなので
    今のところ疑うところもないんですが女ですよね😇
    そんなに悩んでるなら辞めれば?とか思うんですけどね〜笑
    慕われて嬉しいのはありますよね!
    でもこれを伝えたところで
    改善されるのかは分からないし、、
    ほんとむかつきます😇

• 9月4日

単純に仕事のことだけなら構わないけど、そいつは思わせぶりな女ですね🤔💥

でも私は独身時代に仕事の既婚男性の先輩にビール1ケースを家の前まで届けに行ったりしたことがあります😂笑(もちろん奥さんは在宅中です)
なんも考えてなかったし、私は夫と付き合ってたし、奥さんがめっちゃビール飲むって聞いたので、実家のお中元で余りまくってるビールあげましょうか?って聞いたら欲しいと言ったんで渡しに行きました笑
先輩デブだからタイプでも何でもないので全くキャンキャンはしてませんでしたが、今思えば奥さんから怪しまれていたかもと心配になってきました😂笑

• ママリ

ママリ

なるほど〜😂😂
    でも奥さんがビール好きなら
    そんなに怪しまない気がします!
    ありがとうってならないかな〜😅
    うちの場合、ケーキもらったときは
    3人家族(旦那私こども)だったけどケーキは2個だけでしたもん笑
    もうすぐ誕生日なんですが
    またもらってくるのか楽しみですww

• 9月4日
お寿司好きママリ🔰

私は職場結婚だったのですが、旦那がとにかく優男で後輩(仕事はなんの絡みもない)が長時間に渡って私的な内容を相談したりしていてすっごいイラついてました。始め旦那に言いましたが改善せず、最終的に後輩にもはっきり言いました。

旦那は信用したいけど、相手がその態度だと嫌ですよね…
うちの旦那を見て思うのは他人に必要とされるのがうれしくて仕方ないんだと思います。旦那さんに不安になる、個人的にモノを貰わないでほしいと伝えることから始めてはどうでしょうか?(始めは可愛いくいきましょう)

• お寿司好きママリ🔰

お寿司好きママリ🔰

誕生日に贈り物はたまに会うくらいの同僚の距離感ではないですよね…

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

まだ旦那には伝えてないのですが
    言おうか迷ってるところです。
    ほんとに旦那は家族想いなのが分かっているので心が浮ついたりはないと思いますが、相談されたことに対しては嬉しい?みたいなのは少しはあるのかなと思ってます。
    言う時は可愛いく伝えられるように頑張ります😂😂

• 9月5日
ミッフィ

夫も職場の人とLINEしてて、夫の仕事のことかっこいい〜とか言ったり出張先でお土産よろしくとか言ってきたりしててもやりました😓

• ママリ

ママリ

それはもうアウトですね〜😇🔥
    みさきさんはそのこと旦那に話しましたか?

• 9月5日
  • ミッフィ

ミッフィ

言ってないです。浮気はしてないと思うので言っても喧嘩になるだけかなと😅

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    わたしもまだ言ってません😅
    お互い早く落ち着いて?ほしいですね🫠

• 9月6日
  • ミッフィ

ミッフィ

ですね😅連携してるiPadで通知見たんですけどモヤモヤするのでもう見ないことにしました💦

• 9月6日