※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきゆき
雑談・つぶやき

陣痛来ないかなぁ〜今日こなかったら、明日から促進剤投与なんだけどな…

陣痛来ないかなぁ〜
今日こなかったら、明日から促進剤投与なんだけどなぁ…
今日なら立ち会いで出産出来るんだけどベビ子は居心地がいいのかねぇ…

コメント

★めぐ★

同じ週数ですね(^-^)
やっぱ立ち会いしてほしいですよね!私も早くこないかなぁと思ってます。この前の検診でいつ産まれてもおかしくないって言われたのに本当お腹の中は居心地がいいのかなと主人と朝話してました(笑)
明日から促進剤なんですね(;゜0゜)でも予定日までまだありますよね?計画出産ですか?なんか逆に質問してすみません(>_<)

• ゆきゆき

ゆきゆき

計画ではなくて、妊娠初期から血圧が高めで投与治療していたんですが臨月間近で上がってきてしまい管理入院中なんです!!
    もう、先延ばしにしなくても赤ちゃん的には大丈夫そうなので分娩を促すみたいです!!
    でないと血圧の治療も出来ないので…

• 12月11日
  • ★めぐ★

★めぐ★

あれま(>_<)そうなんですね(>_<)
    じゃぁ、もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡頑張ってください!!

• 12月11日
  • ゆきゆき

ゆきゆき

ありがとうございます(✿˘艸˘✿)

• 12月11日