※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

15週目で吐きつわりが収まり、人混みで吐き気が出る症状が出ています。これはまだつわりの一種ですか?治まらないのでしょうか?

15週目の4ヶ月です💭

10週目ぐらいに吐きつわりがピークだったのですが
12週目ぐらいで終わり

それが終わった時ぐらいに今度は人混み?に
酔うようになりました(´・_・`)

人がたくさんいるところに買い物など行くと
必ず 家の下についた途端に一気に吐き気が襲ってきます😢
少しおえーってすると 何も出さなくても収まるのですが
これはまだ つわりなんですか?

おさまらないんですかね??(´・_・`)

コメント

deleted user

貧血や脳貧血はないですか?
私もたまに脳貧血で吐き気が
襲ってくるときがあります💦

  • ゆき

    ゆき

    貧血とゆうか 立ち上がったり動き始めに
    少し頭痛があったりはします(´・_・`)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脳貧血の症状に頭痛も
    ありますよ〜💦
    私も悩まされてます。

    • 12月11日
  • ゆき

    ゆき

    あ、ならそれが原因って感じですか?(´・_・`)

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合はそうみたいです(><)
    もうすぐ安定期なのでマシに
    なればいいですが💦

    • 12月11日