※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

オムツ取れて2〜4ヶ月の赤ちゃんのお出かけ時の荷物について相談です。スーパーなど短時間の外出時は着替えと拭く用具をリュックに入れています。他の方はどうしているか知りたいそうです。

オムツ取れて2〜4ヶ月くらいのときって
スーパーいくときなど短時間のお出かけのときって
荷物なに持っていってますか?


現在下の子オムツ取れてそれくらいなのですが
お漏らしは、あまりしないのですが
家では遊びに夢中になってて
おしっこ!と慌ててぎりぎりで漏らすときが
たまにあります。

今はスーパーとかのおでかけは
いつも着替えと、おしっこ漏らしたとき用に
拭くやつとか入れてるセットを持っていってます。



なんやかんや荷物多くなるのでリュックになるのですが
みなさんどうしてますか?🥺

コメント

deleted user

私は漏らされるのが面倒だったのでそれくらいの時はオムツで外出してました😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    場所によってはオムツ履かせることもあるんですが
    本人がもう、オムツいや!!って言うので😭
    まだ外でのお漏らしはないのですが、着替えセット持ってかないでいいかなーと思う時もあるけど、なかったときに限ってってなりそうで笑

    • 9月4日