※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

疲れや疲労が溜まったりすると、不正出血ってよくあることですか?茶色の…

疲れや疲労が溜まったりすると、不正出血ってよくあることですか?
茶色の出血がここ一週間続いています😰

コメント

私も同じくストレスや疲れがたまると一週間以上謎の出血があります🤣

• ままり

ままり

やはりよくあることなんですね😅安心しました…生理までまだ日にちがあるので✨
    寝不足も続いてて疲労が溜まってるからそのせいですかね😰おりものシートが手放せません💦
    病院行こうにも産婦人科が近くに無いので、迷ってました😰ありがとうございます!

• 9月4日
ままりり

いや、不正出血をよくあるで済ませてはいけないと思いますよ😱

ダラダラ不正出血で婦人科行き子宮頸がん検査したら異常見つかったらしく精密検査した結果、子宮頸がんウイルスが見つかり、子宮頸がんの何段階か手前の異形成の段階でした。

行ってよかったなと思いました👀

• ままり

ままり

不正出血は鮮血でしたか?💦
    私はおりものに茶褐色のものが出てまして…
    最近、発熱、嘔吐とワンオペによる疲労が溜まっててそのせいかなと思ってたんですが…😭

• 9月4日
  • ままりり

ままりり

褐色でした💧
    生理終わりみたいな出血が続いてました💦

• 9月4日
  • ままり

ままり

まさにそんな感じです😢
    下腹部が変な感じもします…💦
    最近よく眠れてなかったので、金曜日まで様子みてみます😰

• 9月4日
  • ままりり

ままりり

行って何もなかったらよかったーで終わりますし、放置はちょっと不安です💦

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

がん検診は毎年されてますか?

• ままり

ままり

してないです!
    子供出産したとき以降してないです

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一年に一回はしておかないと、不正出血が大丈夫なものなのかわからないです

• 9月4日
🧸

1週間続いてるなら産婦人科行きます。私は。。
よくあることでは無いと思います💦

• ままり

ままり

今週子供の2歳児検診のあとに時間があれば行こうと思います✨40分かかるところに産婦人科があるので、なかなか行けず😰

寝不足、発熱、嘔吐が先日あったのでそのせいかなと思ってました💦

• 9月4日
  • 🧸

🧸

行って診てもらって何もなければ安心できると思うので🥰

• 9月4日
ままり

皆さんありがとうございます。今日産婦人科に行ってきました。不正出血は、一昨日から止まったのですが心配で。。。
子宮、卵巣ともに綺麗だそうですが、念のため子宮体ガン検診してきました😰結果は来週です💦
癌家系なので、何もないといいのですが…
生理痛も産後酷くなってしまったので、痛み止頂いて帰ってきました。行って良かったです。
ありがとうございました

ちゃみ

はじめまして。どうでしたか?

• ままり

ままり

ホルモンバランスによる不正出血でした😅

• 5月27日
  • ちゃみ

ちゃみ

どういった検査されましたか?ホルモンバランスてどんな検査でわかるんですか?わたしも同じかんじで、風邪と疲れでいまダウン中に茶オリがでたから心配で、、

• 5月27日
  • ままり

ままり

検査というのは得にしてないです!内診してもらうと、生理が近ければ内膜が厚くなるから先生のほうからわかるみたいですよ☺️
    あと、他の要因(病気とか)もないか見てくれます。
    私は精神、肉体的につかれたりすると、すぐ茶オリでます💦風邪のときもそんな感じで💦下っ腹は当時、変な痛みがあった気がします💦どうですかね?

また、私は出産してから排卵出血することもあるので、最近では疲れてるんだなーくらいにしか思わなくなりました😂
    初めはそれこそ、とてつもなく心配でした🥲
    一度産婦人科行かれてみたらどうですか?

• 5月28日